bgmaximage
2010.02.12 Fri 12:03

決めました!


P1060423_convert_20100212111428.jpg

やっと今後の 方向性が 決まりました。

いつものベア と 新しい キャラクター達

すわってゴーリーベロちゃん
シリーズ化して行きたいと思います。

このベロちゃんは元祖!黒い瞳が動くタイプの子で・・・の子に
このタイプの目はど~しても取れやすいので・・・考えてみました。
今後のベロちゃんは・・・
瞳の動かないタイプの目を しっかり付けようと思います。
ず~っと気になってました。
でも でも・・・やっぱり・・・FUNNY FACE のままです。
そして少しづつ お友達も増やして行こうと思います。

すわってゴーリーは 手足を自由に動かせて 色々なポーズが楽しめます。
こちらも FUNNY FACE 

3月のフェスには こんな感じで
新シリーズの子達も お供しますぅ。
では・・・
ラストスパート がんばりま~す


Comments

m.f.bears #- URL

keiko先生へ

キャラクター達って
ほんと!初なのでど~っぷりつかってます。
増殖がんばりま~すv-411v-220v-355
DOLL展どうでしたかぁ~?

2010/02/14(Sun) 21:20       

K’sBEAR by.keiko #- URL

キャラクター

キャラクターちゃん達は、初ですもんねっ☆
作るの楽しいですよね~っ(*^-^*)
後は、3月に向けてひたすら増殖させるのみ?!
頑張りましょ~↑
あ。DOLL展行って来ましたぁ。

2010/02/14(Sun) 07:48       

Post Comment