bgmaximage
2010.02.25 Thu 14:39

骨董アンティークフェア


20100224140349_convert_20100224155439_convert_20100224155614.jpg

昨日 横浜アリーナ 骨董アンティークフェア 
に行って来ました。
なかなか行くチャンスを逃してしまい・・・
やっとチャンスが回って来ました。
出展も220店と見ごたえアリ!でした。


こちらは・・・

P1060533_convert_20100225134837.jpg

get したお品
変なのぉ~!と思う方もいると思いますが・・・
(すでに身内から そんな感想が・・・)
私にとっては・・・いいものミッ~ケ! と言う感じです。

さて!説明です。

右の子は・・・
バイロベビーちゃん・顔と手がビスクで布のボディを
制作しなくてなりません。
(楽しみ~

左の子は・・・
昔~よくガラスケースの中でポーズをとっていて一家にひとつぐらいあった子!
の顔のみ
お店の方の話によると倉庫の中に面白いものがあるからどう?
と言う話を受け「人形の岩槻」のお店から仕入れたそうです。
いったんは帰ろうと思いましたが・・・
どうしても気になり買って来ました。
(何とかそれらしく作ってみたいと思います)

あとはハンドメイド刺繍の細長いテーブルクロス

もっと欲しい物がた~くさんありましたが・・・
3点getでウキウキして帰って来ました。

また次回も行きたいで~す。
お近くで興味のある方は次回に是非ど~ぞ




                


Comments

m.f.bears #- URL

れふあちゃんへ

なかなかいいでしょ~
ハンドメイドいいよね!v-392i-234

2010/02/28(Sun) 20:55       

れふあ #- URL

これだね!!
刺繍のテーブルクロス・・・
いい感じだねぇ~~v-218

顔・・・v-12v-12

2010/02/28(Sun) 12:14       

m.f.bears #- URL

keiko先生へ

了解で~す。i-234
楽しかったですよぉv-410

2010/02/25(Thu) 22:26       

K’sBEAR by.keiko #- URL

一緒に~っ♪

うわぁ☆またまた掘り出しモノGETですねっ(^.-)-☆
私も行ってみたいで~す♪
今度是非教えて下さぁ~いっ(*^-^*)

2010/02/25(Thu) 16:44       

Post Comment