bgmaximage
2010.06.07 Mon 14:02

出来ました。


P1000113_convert_20100607133214.jpg

こんな感じで・・・
薔薇特集の子が出来ました。
こちらより まだ少々涼しい清里(MAYFAIRさん)では
ケープも必要かも・・・と言うアドバイスもあり
ヘッドドレスと + ケープを付けました。

つるバラにテディベアと言う種類があるそうです。
ミルクティーにオレンジを混ぜた様な色で・・・

あいにく実物は見た事がないのですが
見た映像より・・・
こんな感じの色かと・・・
モヘアを染めてみました。
(実際に見ると モヘアは画像より もっとオレンジ色に見えると思います。)

P1000114_convert_20100607133255.jpg

今までにないスウィートな子になりました。
身長は26cmのはずが 約28cm
やっぱり本当に大きかった~
(そ~なのぉ~) 

P1000105_convert_20100607133316.jpg

MAYFAIRさん→
薔薇特集 6/19(土)~
興味のある方は是非ご覧下さいね

お庭でバラを見ながら ティータイム
一緒に お茶しましょ~






Comments

m.f.bears #- URL

keiko先生へ
テディベア色ってわかりますか~?
イメージが伝わって
超~~~嬉しいですぅv-344

2010/06/08(Tue) 00:02       

K’sBEAR by.keiko #- URL

やっぱりっ♪
テディベア色だなぁ~って思ってたんですよ~(*^-^*)
素敵っ☆
メイフェアさんにとっても似合いそうですねっ(^.-)-☆

2010/06/07(Mon) 19:28       

Post Comment