bgmaximage
2011.03.24 Thu 15:19

元気出そう!


元気出そう!
元気な人は 元気を分けてあげましょう!

こちらでも 未だに余震があります。
次男君は そんな時 怖くてとーっても緊張してます。

子供達にも不安感が生じてます。
元気を分けてあげましょうね。
大人として母として・・・


この子は・・
30753926_1049573322_20large_convert_20110324151243.jpg
遠い国から やって来てくれました。

今月は私の誕生月でもあり 
数週間 一人でひっそりと楽しみに待っていました。
大地震もあり 緊張感も増していた頃・・・

無事に到着
なんか・・・
ホッとします。
私自身の日頃の緊張が解けます。

やっぱり こんな気持ち
元気のもと ベアを通じて 皆さんにも届けたいです。


子供達に・・・
P1010510_convert_20110324182206.jpg

ルドルフとイッパイアッテナ

猫を通じての友情や社会生活 色々な事が・・・
楽しい本です。

短いお話がた~くさん で出来た本です。
是非お家の方とお子さんと一緒に!
一話ずつ 読み聞かせにもOK!

シリーズ
ルドルフともだちひとりだち
ルドルフといくねこくるねこ

図書館にもあるよ!







Comments

Post Comment