bgmaximage
2011.07.15 Fri 11:39

お家さがし


只今 お家をさがしています。
二体ともお家が決まりました。
ご覧頂き ありがとうございました。m(__)m


summer sale
1)スタンダードベア お家が決まりました。m(__)mペコリ
材料
カーリーモヘア
グラスアイ
カシミアを含むウール(手足のパッド)
化繊綿、ペレット、ステンレスボール
ハードボードジョイント
手編みの飾りラリエット
身長約30cm

まずは全体からどうぞ
P1020349_convert_20110714153102.jpg
アップで
P1020350_convert_20110714154045.jpg
斜め
P1020351_convert_20110714153141.jpg





2)アルパカベア  お家が決まりました。m(__)mペコリ
材料
アルパカ
エナメルグラスアイ
カシミアを含むウール(手足のパッド)
化繊綿、ペレット、ステンレスボール
ハードボードジョイント
手編みの飾りケープ
身長約30cm

全体からどうぞ
P1020348_convert_20110714152908.jpg

アップで
お目目は個性的です。
丁寧に扱ってね。ご注意下さい。
P1020354_convert_20110714154022.jpg
斜めから
ちょっとネコ?キツネ顔かな?
P1020352_convert_20110714152943.jpg
ふわふわ~な感触です。


発送は ゆうパックで500円ご負担下さい。
ゆうちょ、UFJの口座に対応です。
入金確認後の発送となります。

ご質問はご遠慮なく。
気に入って下さった方は右下メールフォームから
お名前、ご連絡先をお願いします。

ブログからの お家さがしは初めてなので
たくさん見てもらえるかどうかもわかりません。
なので・・・
先着順にいたします。
気長にお家さがしいたしま~す。

ページが変わったら・・・
カテゴリ お家さがし から見てね。
宜しくお願いします。(ペコリ)
(制作者はこんな人)→

細かい材料も使用しております。
お子様には不向きかと思われます。ご注意下さいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加中です。
ポチ!っとお願いします。
thank you !





Comments

Post Comment