bgmaximage
2011.08.23 Tue 13:43

私事ですが・・・



今年四月に 福岡に転校した
次男君のお友達(中央)が こちらに帰省してました。
仲良しトリオの再会で 連日遊び放題!

お泊りごっこで 夜中までのおしゃべりと・・・

この時ぞ!とゲームし放題

近くの ○ ○ の湯 にまでも足を運び
サイコーの盛り上がり (どーかしてるゼ!)

転校先で新しいお友達は出来たとの事
ですが・・・

こちらのことを思い出して
寂しくなると 枕を濡らす事もあるとか・・・
お母さんからの話。

元気に遊んでる姿からは 想像できませんが・・・
子供なりに我慢してる事 あるんですね。

友達って大切ですね。
嬉しい気持ち
時には悲しい気持ち
子供達も 大切な事忘れないで
大人になって欲しいです。

新学期まで もうカウントダウンが始まります。
暑くて楽しかった夏休みも 終わりですね。
(宿題終わってないゾ~)

明日 福岡へ
また 元気に遊ぼうゼ!


P1020669_convert_20110823134204.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
参加中です。
ポチ!っとお願いします。
になります。
thank you !




Comments

Post Comment