bgmaximage
2012.07.09 Mon 13:18

コンベンションでの巻


さて!
コンベンションでの楽し~いお買いものの巻です。
P1040202_convert_20120709125119.jpg
この子です。
超~キュ~ト
私には絶対作れないタイプの子 Clown Puppy
オランダの作家さんの作品です。
私のシドロモドロな英語がなんとか通じget出来ました。
とにかく・・・
次から次へと欲しいベアが出て来ますね~
get出来ない作品もありますしネ。
これも運、ご縁ですね!ウンウン

終了時間も近づく頃に大好きな作家さんのブ~スへ
てちてち・・・と行き展示の作品を抱っこさせてもらい
ム・ギュ~やらナデナデやらと見せてもらいました。
う~ん シ・ア・ワ・セ
私もまだまだ!
がんばろ~の瞬間でした。
あとは今後の為に材料もお買い上げ。

そしてこの子は・・・
P1040172_convert_20120709131238.jpg
コンテストに参加の
キャバリアのJasmine
残念賞でした。
ではでは、9月のMAYFAIRさんの
初個展に向けてがんばりま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと応援してネ!
宜しくお願いします。
($*’v゜)ノ【☆.。.:*.゜アリガト゜.*:.。.☆】ヽ(´v`*◇)


Comments

m.f.bears #- URL

匿名さんへ
了解しました。
こちらへはお気遣いなく!です。
大丈夫ですよ。
(*’v`艸)゜+。.。+゜’゜+。.。+゜☆

2012/07/12(Thu) 13:35       

m.f.bears #- URL

ぽじさんへ
お忙しい中ブースにお越し頂き
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
ベアを通じてご縁ができベアに感謝ですね~
ぽじさんの作品も楽しみに
ブログにお邪魔しま~す。
:+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~

2012/07/09(Mon) 23:17       

m.f.bears #- URL

keiko先生へ
今回ウサちゃんをお迎えして
ウキウキで帰りました。
いつも欲しいものだらけで困りますう。
またお会いしましょうね~(*ゝェ・)/~☆

2012/07/09(Mon) 23:10       

ぽじ #- URL

先日はお忙しそうなところお邪魔しましたm(__)m
私も欲しいベアやサプライいっぱいで、興奮を
抑えながらシブシブ会場を後にしました。
次は恵比寿なんですね。
楽しみにしています!(多分行けないだろうけど…)

2012/07/09(Mon) 21:21       

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/09(Mon) 21:07       

keiko #- URL

素敵なうさちゃん♪をお迎えされたんですねっ☆
コンテスト、わんちゃんとはっ!!
オープンマウス、いいですよねっ(*´∇`*)
また恵比須で~♪

2012/07/09(Mon) 21:00       

m.f.bears #- URL

色々ありがとね~
うちはチキンカツだったよ!
うう!カツ繋がりだあ。v-410v-354

2012/07/09(Mon) 20:07       

れふあ #- URL

お疲れちゃ~ん!!
昨夜の夕飯は、かつや・・・でしたe-350e-2

2012/07/09(Mon) 17:01       

Post Comment