bgmaximage
2012.07.16 Mon 13:29

制作中☆σ(*゚;ё;゚*。)デシ!


暑いですネ~
もうすぐでしょうか?梅雨明けは
本日すでに猛暑日 ぅわ~お!
・・・苦手です。
ドルフェス・・・
今回も行けなかった
好きな作家さんも出展してたのにぃ~
今年は子ども会の役員だしなぁ
週末は夏祭り・・・
当日と翌日の片づけの二日間お手伝いっと
次男君も私も小学校に通うのは今年で終わりだ~
長男君から足かけ11年
長かったような短かったような
小学校卒業するとこれまた早い!
ふあ~
年とるのも早いわけだ。
やれやれ・・・(ちょっとグチ)

なんだかチクチクも進まないゾ!
次回テーマの逸品shopさんには参加予定だけど
う~ん・・・進まず・・・期限も迫ってるし・・・まずい
頭の中ではこんな感じ~って妄想中
そして・・・この子はちょっと進んだ子
大好きなスタンダード アンティークな感じ
P1040217_convert_20120716155752.jpg
バックのリコーダーは次男君の工作
3D切り絵
大変良く出来ました!クルクル花丸

P1040206_convert_20120716155933.jpg
好みの色がないのでモヘア染めました。
お~いい感じ
やっぱりクマ作りは止められませんナ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと応援してネ!
宜しくお願いします。
アリガトデス (m*´∀`)m ペコリン♪





Comments

Post Comment