bgmaximage
2012.11.02 Fri 14:17

作ってマッス![壁]○´Д`)y-


2012110213190000_convert_20121102140621.jpg
新作ちゃん作ってます。
だいたいイイ感じ~になって
来たと思います。(親バカっす!)
まだ・・・
お手手をチクチク中
身長22㎝ぐらいな予定
写真の子は黒のグラスアイです。

そうそう大事なことです。
首がいつもより座っていません
でも絶対取れませんのでご心配なく!

私の使用してる(好きな)グラスアイは
色加工をお願いしているので
ちょっと時間がいります。
もう少し先かな~?
良い材料屋さん選びも必要ですね。
(勿論↑のグラスアイのお店はとても良いお店です)

何件か欲しいグラスアイを確認の為に注文してみましたが・・・
平気で欠けたものを送ってくるお店もあります。
即返品NGですね。
色々と勉強になります。
やはり・・・
納得がいく良い仕上がりでお披露目したいです。

実は・・・
もう新作ちゃんに合わせる
グラスアイの在庫がないのだぁ~
やってもうた トホッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ポチッと応援してネ!
宜しくお願いします。
(◆’∀`艸){♪アリガトゴザイマッス♪}(艸’∀`◆)





Comments

Post Comment