bgmaximage
2013.03.11 Mon 01:38

今日から(o´▽`o)ゞデシッ!!


DSC00645_convert_20130310225626.jpg
クリックで画像が大きくなります。

お家が決まりました。ありがとうございました。<(_ _*)>pekori
逸品Shopコレコレさん
本日10:00~販売スタートです。
Power of Japan 「ゆかりの地」
フーテンのクマさんで参加です。

幼い頃そだった葛飾柴又
葛飾柴又と言えば・・・
映画・男はつらいよ~ふうてんの寅さん
毎週のように日曜の午前中に
父に帝釈天に連れて行ってもらいました。
帰りにはいつも「からいおだんご」を買って・・・
(今で言う・みたらしだんごですね~)
懐かしいです。
と言う事で私の「ゆかりの地」でありまして・・・
ふうてんとは色々な意味がありますが
ここでは旅する寅さん(クマさん)をイメージしてます。

震災から早二年が経ちます・・・
復興はまだまだのようですね。
がんばりましょう
私も少しでも力になれればと思っています。

興味のある方は是非見てネ。
首グラちゃんタイプ約23㎝
モヘア・グラスアイ
化繊綿・ペレット・ステンレスボール他


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
モチベーションUPの魔法をかけてね!
ポチッと応援☆宜しくお願いします。
イツモ アリガトネ~☆ヾ(o´▽`)ノ デシ☆

Comments

m.f.bears #- URL

コメントはや!
しょーゆーことv-415v-221

2013/03/12(Tue) 09:47       

れふあ #- URL

そ~ゆう事ね!ふふっ♪

2013/03/12(Tue) 09:42       

Post Comment