bgmaximage
2014.09.07 Sun 10:28

どっちカナ(。´・ω・)ん?


DSC_0604_convert_20140906153813.jpg
右の試作ちゃん 出来ました!

お目目はMori's Bearさんの三色ポンチ目グラスアイ
一目ぼれのお気に入りカラーです(゚∀゚ )━!!!
そして・・・
オシャレを色々試した結果シンプルが似合いました

ブルーの木馬のリボン
紅茶で染めようと試みましたが
何だか思い通りに染まらずに終わりました

でもでも・・・
アンティーク感のある子!
今後色々楽しみに作れそう~
そんな気になりました(^^)good job!!!

となりの子は リプロAM323グーグリー
可愛いチビチビちゃん

夏の終わりと言いますか・・・
秋の始まりといいますか・・・
ちょっぴりノスタルジック(。´・ω・)???

そんな画像です


P.S.
昨日のチャコの散歩
突然の頭上で響く雷と大雨
一匹と二人してシッポをまいて帰って来ました
洗濯ものは二度洗いのハメに(T-T*)涙・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
参加中です
ポチッと応援宜しくお願いします
~~ヾ(´ω`●)イツモ・アリガト~(●´ω`)ノ~~



スポンサーサイト

Comments

Post Comment