bgmaximage
2015.03.22 Sun 18:02

恵比寿フェス!レポ①(^^)/


本日で恵比寿フェス終了ですね
出展された皆様お疲れ様でした

私は今回は有り難いことに
3月に別のお仕事のお話を頂き
フェスはお休みしました

今後はまた恵比寿フェスに出展したいと思っています
その時にはどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>peko

それで それで・・・
昨日会場へ遊びに行って来ました
出展者さんのパワーをたくさん貰って来ました

クマ友さんのとっても素敵な作品を見て下さいね

DSC_0732_convert_20150322171744.jpg
BABY TALK BEARSさん
ヨーロッパ感あふれる
アンティークテイストがとっても素敵です


DSC_0733_convert_20150322171720.jpg
Bear Reinettさん
マットグラスアイがキュートな癒し系ベアちゃん


DSC_0734_convert_20150322171653.jpg
maple dropさん
チョッピリ不思議ちゃんが 「やみつき」になります!


快くお写真を撮らせて頂きありがとうございました
気になる方は是非ブランド名で検索してみてね

では!次回に続きま~すヾ(*^v^*)ノ
(会場の奥からの順でのご紹介です)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
参加中です
ポチッと応援宜しくお願いします
♪~~"∞ヽ(*^∇^*)ノ∞"~~イツモ。アリガト~♪

Comments

m.f.bears #- URL

BABY TALK BEARSさん
先日はお話できて楽しかったです。
素敵な作品に魅了されましたよ!
またイベントでお会いしましょうね~

2015/03/23(Mon) 18:14       

Soyo #PfDH8Dm6 URL

ありがとうございました!

こんにちは☆
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ご紹介まで頂き、光栄です♡ありがとうございます!

2015/03/23(Mon) 15:13       

Post Comment