bgmaximage
2015.03.23 Mon 12:08

恵比寿フェス!レポ② (*^∇^*)ノ  


恵比寿フェス レポ②です
素敵な作品を見て下さいね
(昨日に続き会場の奥からの順です)

DSC_0731_convert_20150322171815.jpg
MaroneBearさん
とっても色がキレイ !!!
個人的にMaroneさんのカラーマジックと呼んでます
抱っこすると・・・さらに手から心地良い 癒し感が伝わります
ホント!ホント!


DSC_0729_convert_20150322171915.jpg
K's BEAR by.keiko 師匠
まさに職人技 !!!
頭でっかちゃん~カワイイ!!!
こちらの子はとっ~~~ても大きい子
小さいタイプの子がお教室で
展開されるそうです
興味のある方はお早目に~


DSC_0730_convert_20150322171844.jpg
Ichigo Ciderさん
可愛アンティークテイストがたまりませんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'


今日で レポ終了です
クマ友の皆様 快く写真を撮らせて頂きありがとうございました

素敵なベア達に興味のある方は
是非ブランド名で検索してみてね

ではでは・・・
恵比寿フェスで素敵な材料も調達出来て
ベア制作 やる気満々で頑張りま~す

\◎(*^0^*)◎/ヒャッホ~♪
mountain field bears


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
参加中です
ポチッと応援宜しくお願いします
(^艸^*)☆.:゚+。★キョウモ。ホウモン アリガト~ne★.:゚+。☆(´ 艸`*)

Comments

mfbears #- URL

Maroneさん
フェスとても楽しかったですね❗
私もまた頑張りま~す
テディベアってホント!癒されますよね❤

2015/03/24(Tue) 15:01       

Naoko #- URL

ありがとうございます♪

綺麗に撮ってくださったお写真と共に、過分なるお言葉でご紹介くださりありがとうございます。
素敵な作家さまたちとのご紹介に混ぜていただき、恐縮です。
でも嬉しくて舞い上がってます〜♪
今後も楽しんでベアづくりに励みたいと思います(*^^*)

2015/03/23(Mon) 21:49       

Post Comment