bgmaximage
2009.12.30 Wed 16:44

年末♪もう~いくつ寝ると・・・


P1060119_convert_20091230161745.jpg
(ディストレスアルパカ  双子ちゃん 26cm)


今年も残すところ・・・あと一日  ですね~。
皆さんにとって どんな一年でしたでしょうか?

来年もチクチクと ベア作りガンバッテ行きたいと 思っています。
(ベアのお友達ゴーリーちゃんも制作して行きたいです。)


私の制作するベアをお迎え下さった方々 ありがとうございました。

そして・・・
いつもブログに遊びに来て下さった方々 ありがとうございました。
また来年も お時間のある時に遊びに来て下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ


来年も皆さんにとって ステキな年 でありますように・・・
2010年も 宜しくお願いします。



Comments

m.f.bears #- URL

keiko先生へ

また2010年も
宜しくお願いします。m(__)m (^^)/

2010/01/03(Sun) 23:08       

K’sBEAR by.keiko #- URL

来年も♪

今年は、ブログを通してお話出来て、楽しかったです(*^-^*)来年も宜しくお願いします☆
楽しい一年にしたいですねっ♪

2009/12/31(Thu) 20:31       

Post Comment