bgmaximage
2015.06.05 Fri 17:53

こんな感じで色々と ヾ(-ι_- ) ン? ネ!


IMG_20150605_135151_convert_20150605172438.jpg
先日の子
大きい子の本体が出来ました
やっぱり・・・
17㎝の小さい子は完成しませんでした
珍しく立ち姿の画像で!
こんな感じなんです

さて さて!
PhotoGrid_1433332231026_convert_20150604134202.jpg
以前・・・
クマのパターンの多さに
断捨離の決意をした話ですが
少々気持ちの整理も付いて来ましたので
今後は上の画像のような子達で進めて行こうかな~と
思っています

それでもモヘアや目を変えるだけで
全く違った感じにも見えたりするので
楽しみたいと思います

クマはこんな感じで・・・たぶんネ!

他フレンズは作りたくてウズウズしている子達がいます
コンベンションには間に合いそうもないので
構想&妄想しながら・・・
どこか作品展などで お披露目できればイイナ~と思っています

それでは・・・
気が変わらない内にコンベンションに向けて作業いたします

皆さんのお目にとめて頂けるようにガンバリま~す
良い週末を~( ゚д゚)ノ""~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
参加中です
ポチッと応援宜しくお願いします
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚イツモ。アリガト~マタ。ライシュウネ~.゚☆*゚*

Comments

Post Comment