bgmaximage
2015.06.22 Mon 18:29

逸品Shopコレコレさん10周年


IMG_20150617_115440_convert_20150622180240.jpg
週末にコレコレさんへ
データ送信完了しました!
間に合った~とします・・・
(ちょっと遅れたかぁ)((((((ι゚д゚;)汗

今回のテーマ「10周年記念」です
私はまだお付き合いは短いのですが
Shopの10周年とお聞きしまして・・・
お気に入りの材料で
少々頑張りましたよぉ

こんな感じの子で
私自身と~っても気に入っています
可愛い~ウフッ(ハイ!親バカです)

初めてズボン(今ではパンツと言うか~)を作りました
時間もなくミシンを使いました
それは・それは早かった
さすが!文明の力
仕上げには手縫いをするけど
実にミシンは早いのなんのって(@0@) ダダダダッー !!! omg!!!
もっと早く出して使えば良かった・・・

身長約25㎝
雰囲気を少しだけお楽しみ下さい
白黒で・・・ゴメンナサイ

コレコレさんUPの日が決まりましたら
ブログでお知らせします☆
興味のある方は是非見てネ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
参加中です
ポチッと応援宜しくお願いします
☆⌒コンシュウモ(人'ω`%)ドーゾ。ヨロシクネ☆・。*。・♪

Comments

Post Comment