bgmaximage
2015.07.03 Fri 17:54

週末に四つ・・・デ━v(o´ з`o)━スゥ♪


IMG_20150703_163241_convert_20150703172307.jpg
頭だけ四つ・・・
綿詰めしました

昨晩ですが・・・
パパさんは今週は遅番
(仕事は何やら難しくて私にはよく分かりません)
長男君も遅い&次男君も塾って事で・・・
要するに男子はみ~んな帰りが遅く
チャコと二人で伸び伸び~と
夜も作業してしまいました

大きい二つは おもしろ感のあるビスコース
昨晩に紅茶で煮て染めました
少々色見を落として
ちょっぴりビンテージっぽくなったかな~と
(最初はうすいブルーとパープルでした)

それで・・・
今日はカットして綿詰めです
なんか生地はクニャクニャな感じで
縫いにくいです

この子達はMAYFAIRさんにお願いしてみようかな???
と考えていますが・・・
ビスコースの子達は出来上がりを見て
納得したら・・・9月・・・にします
可愛い子にな~れ

雨の週末みたいですね!
それでは・・・
また来週~(。-ω-)ノsee you next week…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
参加中です
ポチッと応援宜しくお願いします
イツモ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

Comments

Post Comment