bgmaximage
2015.07.19 Sun 20:48

お疲れさまでした!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


DSC_1422_convert_20150719201735.jpg
THE 23 rd TEDDY BEAR with Friends CONVENTION
無事に終了しました

今回は・・・
昨年の受賞作品を見に来ていただいたり
また「おめでとう」のお声をかけていただいたり
ファンです! と言っていただいたり
ベア作家を目指していると言う小学生までも
作品を見にブースに来て下さったり
以前お迎え頂いたベアを大事そうに
連れて来ていただいたり
とっても嬉しそうに抽選に当たったチャリティーのベアを
お持ちいただいたり

そしてベアをお迎えいただいたり
と・・・
たくさんの方がブースにお越し下さり
本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)/

この場をかりてお礼申し上げます
ありがとうございました


そして・・・こちらが
DSC_1386_convert_20150719201416.jpg
今回のコンテスト作品  残念賞 「WE ARE FRIEND」

これからも皆様のお目にとめていただけるよう
ガンバリま~す!
どうぞ宜しくお願いします

そして・・・
出展者さま開催者さま お疲れさまでした
業務連絡( 謎のS女子様ありがとう)

新装オープンの伊東屋に寄りたかったけど・・・

また今度

では!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
参加中です
ポチッと応援宜しくお願いします
(人´∀`).☆オツカレサマ~.。.:*・゚Thanks !!!

Comments

Post Comment