bgmaximage
2015.08.03 Mon 17:56

きょうは お直しと((*゚,_ゝ゚)ゞこれデシ!!


IMG_20150803_131700_convert_20150803172455.jpg
今日は・・・お直し&モヘアカット しました

お直しは・・・どこか?
と言いますと・・・
オメメです

コンベンションの時はオメメを以前と少々変えてみました
双子のウールちゃんはオメメを小さくした子でして・・・
有り難い事にお家は決まりました
(私はとっても気に入っていた双子ちゃんでした)

それで・・・この子はお家が決まらず
オメメを今まで風に お直ししました
どうでしょう~?
9月にMAYFAIRさんへ行く予定です

こちらは・・・
DSC_1502_convert_20150803172526.jpg
無理やり持たされてる感アリ!です
くま二体分モヘアカットしました

8月に入ったし・・・
9月に向けてピッチをあげて制作いたしま~す

いつものごちゃごちゃテーブルからでゴメンナサイ

ブログ・ホウモン・アリガト!デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

Comments

Post Comment