bgmaximage
2015.09.09 Wed 12:15

全体は こんな感じに~(*^^*)/~


IMG_20150908_183205_convert_20150909113637.jpg
MAYFAIRさん行きの子
ポンチ目アニマルズ
今年のワンズ
やっと手足がついて
全体がこんな感じになりました

なんか・・・作業遅いですよね~

実は・・・
週末からの腰痛で
腰がズドーン!!!
やる気 ゼロでした

夏のしっぺ返しとでも言うんでしょうか?
何だか毎年夏が終わるころに
体に不調が現れます
来年もあの暑さに耐えられるかと・・・
思ったりします

そんな時 癒しが~
IMG_20150908_183347_convert_20150909113706.jpg
頼んだお花がT 師匠から届きました

この可愛らしく スペシャリストな作りに
またまたウットリ~

乙女なスズラン達は私のもの~
色々な場面でディスプレイに
使わせていただきます<(_ _*)>peko

それでそれで嬉しくなって
お花に合わせて
試作ちゃん(ウチの子)も
おめかしし直しました

ここまで何だかんだで腰痛もだいぶ良くなり
気分転換して また作業出来そうです

今月19日から
いよいよMAYFAIRさんでの作品展
可愛い子達をお届けできるように
頑張りますよ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
イツモ━━|● ' _ゝ'●||◎ ' _ゝ'◎||● ' _ゝ'●||◎ ' _ゝ'◎|━━アリガト!!

Comments

Post Comment