bgmaximage
2015.09.14 Mon 20:11

作品の詳細です(^^)/ 1/3


19日からMAYFAIRさんにて作品展です
今週は作品の詳細です

こちらは・・・
P1030021_convert_20150914193541.jpg
今回一番大きい子
ペアベア
ベア 約27cm と ウサギ 約9cmです

手にはワイヤーが入っています
自由に曲げることが出来ます
優しく曲げてあげてくださいね
モヘア グラスアイ ハードボードジョイント他

続きまして
P1030017_convert_20150914193606.jpg
ヘッドドレスベア ブルーとパープルです
チョット変わり種さん
作り手泣かせのカールしたビスコース

ビスコースは紅茶で染めて少々色味を落としました

ヘッドドレスは手編みの帽子に
T師匠のお花をたくさん盛りました
なお・・・
帽子ブルーはフリル一重
白は二重のフリルです

こんな感じの子作ってみたかったんですよ~
やっと実現しました!

帽子は脱げます
耳は外に出ているタイプの帽子になっています

お花はとれませんので大丈夫ですよ~
安心してください ついてます! (:^m^*)ふふふ

身長約25cm
グラスアイ ハードボードジョイントほか

詰め物は上記すべて
化繊綿 ペレット ステンレスボールです

それでは・・・
興味のある方はまた見てくださいネ!

続きは・・・また次回に!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
★・´エ`・σ)σ ☆;:::::;イツモ。アリガト~;:::::;★

Comments

Post Comment