bgmaximage
2015.09.23 Wed 21:10

清里レポートo┤'∀'*├oです!


シルバーウィークも終わりましたね~
楽しく過ごされたことと思います
私は・・・
お出かけは一日のみ
MAYFAIRさんに遊びに行って来ました
とっても賑わっていて素敵な空間、楽しかったです

PhotoGrid_1442845141068_convert_20150923202949.jpg
こちらは萌木の村 いろいろです
おいしいBLTサンドイッチ
ボリュームもタップリです

そして・・・
PhotoGrid_1442887248848_convert_20150923203012.jpg
こちらはお楽しみのお土産
ジャムはル・バーブとトマト
どちらも野菜で
ホント!美味しい~の
ゆっくり出来る休みの日の朝食にいいですね

もう一つは・・・
フレグラスランプ
香りは気になっていたグリーン・バンブー
日頃なるべく・・・
気持ちが落ち着けるように助けてもらいます
匂いって大事ですよね~
この際イイですよねご褒美で!ちょっとだけご褒美!

さぁ~この後 9月中は子供たちのヤボ用が数件
そして・・・クリスマスに向けてクマ制作頑張りま~す
興味のある方はまた見てね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
o(*^ー^*)oイツモ。アリガト~♪

Comments

Post Comment