bgmaximage
2015.10.23 Fri 12:54

この子が完成です(^^)/


IMG_20151022_195847_convert_20151023123547.jpg
中央に またヘンな子が一体増えました
ヘンな子シリーズ(余りモヘアなどで制作)結構気に入って
遊んでいるんですヨ

とんでもなく いつもの子達と
かけ離れている感じで作りましたが
以外や以外 Σ(。・д・ノ;)ノ━オッ!!
一緒に並べてもあまり違和感 感じませんよね?
私だけそう感じてる?
・・・のかな?

まあ~
作ってる人は同じだから
なんか潜在意識とか共通点があるのかなぁ
と思ってます

さてさて!本題です
そうです 右の子が完成です

かなるさん・名古屋行きです
一体は「名古屋・限定」で・・・のご指定の作品です

ベタな装いのトンガリ帽子と フリフリカラー
名古屋名物 ういろう をスリーカラーバージョンにしてみました

興味がありましたら・・・
見てやってくださいね

そして また週末ですね~
午後からは次男君の進路説明会に行って参りま~す

それでは楽しい週末をお過ごしくださいませ~
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
イツモ。アリガト~♪~~"∞ヽ(*^∇^*)ノ∞"~~マタ。ライシュウ~♪

Comments

Post Comment