bgmaximage
2015.11.13 Fri 23:06

冬限定ヾ(・ω・o)ノデス!!!


IMG_20151113_165422_convert_20151113223846.jpg
寒くなりましたね~
おかげで ノドが痛くて
内科で薬もらって来ました
そうです 風邪です

若い頃には だいじょうぶ だいじょうぶ と
違う意味での こじらせ女子で ゲホン ゲホン
と咳になってましたねぇ

今となっては それでは困るので
早めにネ!

えーっと・・・ それはさておき
冬限定の雪だるま君を作りました
モヘアが少々長いせいか
ちょっとボサ感ありますね~
別名 イエティ にも見える?とか?

ナベ風の帽子と一緒にもう少し整えて
完成です

それでは・・・
風邪などひかぬよう
お体 ご自愛くださいネ!
楽しい週末をお過ごしください



ブログ村 ランキングに またまた参加しました
応援ポチどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>peko
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
("「´,_●`*)ノ【`*:;,。・★ ~ブログ。ホウモン。アリガト~☆・:.,;*】ヽ(*´●_,`ゞ)

Comments

Post Comment