bgmaximage
2015.12.12 Sat 18:17

間もなくデ─ス(・ω・o)ノ♪


IMG_20151212_173919_convert_20151212174452.jpg
逸品Shopコレコレさんでの作品展
間もなく始まります
 
12月・アーティストベア ネット個展

楽しみにしていて下さる方がいらっしゃいましたら
遅くなってしまい申し訳ありません

全6体と少な目ですが・・・
冬限定作品もありです

興味のある方は是非見て下さいね!



こちらは・・・
IMG_20151212_160709_convert_20151212174431.jpg
ミニベアちゃん約16cmです
お家が決まってます
ありがとうございます<(_ _*)>pekori

向かって右側の腕をつければ本体完成で~す
このモヘア&グラスアイで作ったら・・・
結構可愛くて気に入った作品になりました
ハイ!親バカですね(*^m^*)huhu

残すところ・・・
あと一体制作したら
とりあえず今年の作業は終了です
ガンバロ===人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。!!!
あっ!
もう一体忘れてました
あと二体でした


ではでは!楽しい週末をお過ごしくださいね~
┃*´・ω・┠┛゚・:,。★マタネ,。★




ブログ村の ランキングに またまた参加しました
応援ポチ!どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>peko
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ヾ(ゝω・`)oc.。。。Have a great weekend !!!【。:+*BYEBYE*+:。】

Comments

Post Comment