bgmaximage
2016.01.14 Thu 14:05

少しづつですが・・・ヾ(・∀・`*)ネ!


DSC_2438_20160114114426660_convert_20160114133109.jpg
大きい子のサンプルさん!本体完成です
これでフェスに連れて行けますねぇ
およそ37cmで 700g ぐらいです

大きい子はフェス 二日間限定のオーダー受付で
基本は画像のモヘアにしようと思っています
もし・・・
当日会場で気に入ったモヘアがおありの方は
モヘア持ち込みOKの仕上げもいいかな~
なんて思っています

会場には当日しかないモヘアも数多いので
世界に一つの「私だけのベア」にもなりますよね!
そんな企画も楽しそうな気がします
(モヘアのサイズはまた後日お知らせいたします)

そして今はシューボタンのお目目の子を
色違いで二体制作中です

こちらの子は・・・
ちょっとお褒め頂きまして
調子に乗ってしまいました~(*^m^*)ふふ

可愛い子になりますよ~に



にほんブログ村の ランキングに 参加中です
応援ポチ!どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>peko
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
ブログ・ホウモン・アリガト~…(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:

Comments

Post Comment