bgmaximage
2016.01.21 Thu 19:10

おめかし作業ヾ(・∀・`*)です!


PhotoGrid_1453368679565_convert_20160121184855.jpg
続きの 「おめかし」の作業です
帽子が出来ました
ブルーの方は完成です

白詰め草 クローバー 野菊 を
毛糸で編んでみました

このパピー毛糸 少し前から使っているのですが
ボソボソ感がほとんどなくて
気に入っています

調べてみたら・・・
太さも色々あるんですね~

太さによって色が多少違うようですが・・・
マット感が可愛いです

もともとは小さい頃
母方の祖母にかぎ針編みを教えてもらったのが
きっかけです
ピコット編みを教えてもらった事を
いつも思い出します
そう~何か・・・かぎ針編みがスキです
(棒編みの方が難しいですよネ!)

さて!
赤い帽子はどんな感じにしましょうか?

注文していた毛糸が今日届きました
毛糸でアミアミ
今年は・・・
はまりそうです(*^m^*)ふふふ




にほんブログ村の ランキングに 参加中です
応援ポチ!どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>peko
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
。:゚*+; ┐(‘∀’*)个 ;+*゚:。イツモ。アリガト~***

Comments

Post Comment