bgmaximage
2016.03.07 Mon 11:57

クマと いろいろなコトヾ(・∀・`*)


DSC_2668_convert_20160307110826.jpg
3月も一週間目が過ぎましたね
早いです・・・

今年は次男君の高校受験( + 反抗期)
年明けから本格的にスイッチが入り
親の私も少々緊張しまして・・・

しかし!
子供に悟られてはまずいので
冷静を装いながら毎日を過ごして~

おまけに
長男君の受験の時とは
神奈川県の制度も変わりましたしね
年を追うごとに自分が心配性になって行く気がします

2月末にやっと合格発表があり
無事に決まり
しばらく静かになっていた幼稚園からの
ママ友たちにも連絡したり来たりで・・・

その後
3月に入りすぐに学校の手続きが始まり
制服の注文へと・・・
で・・・
さて忘れてる事はないかな~?
なんて思っていると
「何か・・・頭ガンガンする・・・熱っぽい」
と次男君
翌日、病院へ
やっぱり インフルエンザ B型
あ~あ
今朝、学校に連絡すると
ちょうど担任の先生が電話に出て
次男君の 3年2組 は今日から学級閉鎖でした

先生も緊張がとけたようで
卒業式前で良かったです・・・と
苦笑い

みんな(中坊3年)頑張って来たんですね~
人生いろいろアリ!ですね

てな具合で
ブログ更新もクマ制作もフェスの支度もままならず・・・
急いでおります

やっと気持ちも落ち着き
バンプオブチキンのNEWアルバム聞いて
気分あげま~すヾ(゚∀゚ゞ)

恵比寿フェス是非遊びに来て下さいね~
テーブル NO.3 mountain field bears
Marone Bear さんとテーブルシェアです
クリックで遊びに行ってみてネ!
DSC_2670_convert_20160307111218.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村(*^o^*)参加中です
ポチッ! と応援よろしくお願いします
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+イツモ。アリガトゥ

Comments

Post Comment