bgmaximage
2016.03.30 Wed 15:56

ワクワク感が~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


DSC_2814_convert_20160330150520.jpg
ちょっと前から
ハマッっているのが
手編みのお花!

スミレ、スズラン
ミニバラや勿忘草・・・
(上の画像にはないものもあります)

今 研究中なのが
スノードロップと雪割草(ミスミソウ)

スノードロップは白とグリーンの超シンプルが可愛らしくて

雪割草は物凄いバリエーションの多さ!Σ(゚Д゚ノ)ノマジ!!! 可愛い!!!
シンプルなものからゴージャスなものまでと・・・
北半球の日本やヨーロッパに生息しているそうです
あ~ん。゚(*´□`)゚。!!!
何で今まで知らなかったんだろ~???
と少々悔しい思いをしています

それでそれで・・・
雪割草の本まで買ってしまいました
まだ途中までしか見てないんですが
今のところ花の写真がとっても多くて満足~

DSC_2813_convert_20160330152852.jpg
Twinsに~まだ仮ですが、こんな感じで帽子に付けてます
どうかしらぁ?

左の子がスミレとスズラン
右の子がスミレとスノードップ
お目目はシューズボタン
(アンティーク品ではありません)

ベアフェスでは
帽子にアップリケっぽく
貼り付けた感じになっていました
アップリケも可愛いのですが…

フンワリ盛った方が立体的で
イイ感じ~に見えますね!
やっぱり盛りましょう

以上!
最近のワクワクでした



数パーセント盛りの画像!(ノ´∀`*)テヘッ
インスタグラム 良かったら見てネ
Instagram mountain field bears





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
(*^o^*)参加中です
ポチッ! と応援よろしくお願いします
ブログ。ホウモン。アリガト~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Comments

Post Comment