bgmaximage
2016.04.08 Fri 23:17

コレは紙ですか?…(((ノ*゚∀゚)ノ゙


DSC_2904_convert_20160408222717.jpg

DSC_2902_convert_20160408222803.jpg
今日の作業です
帽子のお花を盛りました
やっぱりこの方がイイ感じですね~
右の子は
スミレ 勿忘草 ミニバラ
白詰め草のピンクと四葉のクローバー

左の子は
三色スミレ 雪割草 ミニバラ
白詰め草のピンクと四葉のクローバー

この子達のお家も探してあげないと・・・です

そして
ブルーベルが出来ました
まだ一輪でして~
たくさんあった方がカワイイですね
徐々に増やそうと思います

あと
これはパニエのつもりです
先日、バスケットさんにイベント出展のディスプレイ用に
大きな籐のパニエを作ってもらいました
とっても素敵なんですよぉ

バスケットさんのように籐では作れないので
一目惚れしたペーパーヤーンで編んでみました

ペーパヤーンは初めてで
最初は・・・えっ!何々?
見た感じがストロータイプで
カゴ作りにイイ感じ~と惹かれて

そう!まさに紙なんです
でも洗濯OKで軽くて糸としても編みやすいです

そんなこんなで
関東の桜もほぼ終わり
学校も仕事も通常に戻りますね

生活が新しく変わる方も多い季節です
お体ご自愛くださいね!
どうぞ楽しい週末を~
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】”>



数パーセント盛りの画像!(ノ´∀`*)テヘッ
インスタグラム 良かったら見てネ
Instagram mountain field bears




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
(*^o^*)参加中です
ポチッ! と応援よろしくお願いします
マタ。ライシュウネ!!! (*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪Thanks !!!

Comments

Post Comment