bgmaximage
2016.04.15 Fri 19:31

週末のクマですヾ(o゚x゚o)ノ


pixlr_convert_20160415185926.jpg
最小のミニミニサイズ 9cm
もうこれ以上は小さく出来ませんねぇ
23cmの子と比較するとさらに小さく見えますね
コンベンションに連れて行こうかしら?
籠と一緒がいいかしら? ねっ? どうでしょう~?

こちらは・・・
PhotoGrid_1460702250310_convert_20160415185945.jpg
二体同時進行の子達
鼻の刺繍まで終わりました
結局ミニミニサイズの子を
リメイクしていてお目目まで行きませんでした
@(;・ェ・lll)@ノ ユルチテ…

そう言えば・・・
もう一年ぐらいになるかなぁ
綿詰めは
先が細いペンチを使ってます
えっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ何でぇ?って?

それは綿をつかみながら
入れられるからです
重宝してます!

そして・・・
昨日は熊本を中心とする大きな地震がありました
被害にあわれた方 どうぞお大事になさってください

気を付けて週末をお過ごしくださいね <(_ _*)>



数パーセント盛りの画像!(ノ´∀`*)テヘッ
インスタグラム 良かったら見てネ
Instagram mountain field bears


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
(*^o^*)参加中です
ポチッ! と応援よろしくお願いします
《(*’-‘*)》ノ~☆・*。.:*・゚☆イツモ。アリガト~マタ。ライシュウネ♪

Comments

Post Comment