bgmaximage
2016.05.09 Mon 13:44

また通常に戻りましたね~(*^0^*)/


pixlr_20160509131248316_convert_20160509131629.jpg
大型連休が終わり・・・
通常に戻りましたね~

私は・・・
こんな事をしていました

どんどんドール化して行く
ベアの帽子を編んだり
お花を編んだりと・・・

夏っぽいお花を探していくうちに
エーデルワイスにたどり着きました

花図鑑では7~9月の開花となっていましたが
色々調べると色々情報が出てきて
果たして夏らしい花なのかどうか
わからなくなってしまいました

なので・・・
とりあえずイメージとして
サンプルさんに付けてみました
本物みたいに花びらの先が尖っていなぁ???r(・0・。)アレ???
どうでしょう?





数パーセント盛りの画像!(ノ´∀`*)テヘッ
インスタグラム 良かったら見てネ
Instagram mountain field bears


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
(*^o^*)参加中です
ポチッ! と応援よろしくお願いします
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚イツモ+.ァリガトゥ

Comments

Post Comment