bgmaximage
2016.05.20 Fri 20:15

その後のネコさん(*^^*)


pixlr_20160520192056048_convert_20160520194401.jpg
もう一匹の箱入りネコさんが
ほぼ出来ました
後は・・・
この子達に肉球と爪を付けて
本体が完成します

二匹とも高いところは お好きなようですが
性格は違うようです

何だかなぁ
もっとモシャモシャな子も作りたくなっています

しかし・・・
ネコさんばかりでも見てもらえるでしょうか?
とも思ったりして
いつもならそんな気にもならないのにい
心がゆ~ら ゆ~ら
すっかりネコブームにのっかてます

本物のネコさん なら ブームにのって
飼うなんてありえませんが
違う意味で・・・
たまには世間の長いものに
巻かれてもみてもいいですよね!

黒は写真写りが悪いと
よく耳にしますが・・・
その通りですね

実物の方がカワイイなあ~
まさに親バカです

では・・・
また見てくださいね(^o^)/
(もう少しイイ感じの画像を載せますネ)

どうぞ楽しい週末をお過ごしください
マタネ♪ヾ(゚-^*)バイナリ~



数パーセント盛りの画像!(ノ´∀`*)テヘッ
インスタグラム 良かったら見てネ
Instagram mountain field bears



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
(*^o^*)参加中です
ポチッ! と応援よろしくお願いします
オヤスミナサイ_〆┤’-‘*├”> マタ・ライシュウネ thank you!!!

Comments

Post Comment