bgmaximage
2016.08.13 Sat 14:45

残暑お見舞い申し上げます(*^0^*)/


残暑お見舞い申し上げます

リオ・オリンピックも次々と日本勢のメダル獲得で嬉しいニュースが続き
本日からは陸上が始まりますね 楽しみです!

P1020271_convert_20160813140012_convert_20160813140745.jpg
さて・・・
こちらのオリンピック&パラリンピックベアですが
伊豆と那須の両方のテディベアミュージアムの所蔵品として
納めさせていただいた事をブログにてお知らせしたことと思います

先日クマ友さんが伊豆へのお出かけの際に
ミュージアムにもよって頂いたいたとの事です

ですが残念にも
「会えなかった」と お話しを聞き
すでに「時遅し」ではありますが
私も先方の担当者に確認してみました

すると・・・
先日まで那須テディベアミュージアムにて
展示していたそうで
現在は展示を終了し那須にて保管中であることが分かりました

また展示の際にはご連絡をくださると
お返事をいただきましたので
確認でき次第ブログにてお知らせ出来ると思います

もし・・・
夏休みや休日を利用してミュージアムにお出かけの時には
二か所の所蔵品となりますので
どうぞ ご不便をおかけいたします事を お許しくださいませ<(_ _*)>

それでは
暑い夏 お体ご自愛とともに楽しくお過ごしくださいね~
+o。*~*~*。。+(・´ェ`・)ノ゛




UMxz7h1sTIXadpI4mxVrtA_r_convert_20160728133422.jpg
facebook
興味のある方は遊びに来てくださネ!


数パーセント盛りの画像!
インスタグラム
Instagram mountain field bears


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
(*^o^*)参加中です
ポチッ! と応援よろしくお願いします
(。・v・。)【ホウモン。アリガト~!】ヾ(。・v・。)

Comments

Post Comment