bgmaximage
2016.09.26 Mon 13:03

清里レポート(o´∀`o)ノです !!!


DSC_3845_convert_20160926124308.jpg
先週末にMAYFAIRさんへ行って参りました
行きは これまでにないスキスキの高速道路
ぐずついたお天気だったせいでしょうか?
こちらは店内・作品展の様子です
通販も始まりましたので
興味のある方は是非どうぞご覧くださいね(^^)コチラから→☆☆

こちらは・・・
IMG_20160924_131142_convert_20160926124346.jpg
メリーゴーランドカフェでのランチタイム
ここのサンドウィッチ・・・美味しいんです

そして!お楽しみのお土産
DSC_3856_convert_20160926124327.jpg
シャインマスカットと赤峰(画像はありません)
もう~文句なしの糖度(*´∀`)ノゞ☆+゚*。:゚アマ~~~~イ+゚*。:゚ ☆
毎日食べたいくらいです
そう!大好きなジャムもゲット
ルバーブと今年は「ほおずき」を買ってみました
試食が出来るので安心です
しばらく朝食のお楽しみがあってウキウキです

それでは・・・
クリスマスやその他のクマ制作~お仕事始めま~す




UMxz7h1sTIXadpI4mxVrtA_r_convert_20160728133422.jpg
facebook
興味のある方は遊びに来てくださネ!


数パーセント盛りの画像!
インスタグラム
Instagram mountain field bears


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
(*^o^*)参加中です
ポチッ! と応援よろしくお願いします
(*´∀`)ノゞ☆+゚*。:゚イツモ・アリガト~!!!+゚*。:゚ ☆

Comments

Post Comment