bgmaximage
2010.02.05 Fri 11:55

ベロちゃん&ハイチ地震チャリティーベア


先日のミニチュアベアから脱出できません。
モヘアを使って出来ました
右・・・10cm
左・・・9cm(ベロちゃん)

P1060353_convert_20100205105746.jpg

わ~い なんかぁシュコベア(左のベア)みた~い
(目がプラスチックで黒目が動きます。)
と・・・喜びも つかの間・・・

 カワイイに 1票 私のみ
 かわいくな~い! に・・・すでに 4票
   
A・・・目がヘン
K・・・目が コ・ワ~イ!
M・・・う~ん(黙りこんでしまった)
Y・・・脳みそがナイみたいな顔 (言うよね~)
   (オズの魔法使いの かかし君みたいって。 
    うまい例え!感心してる場合じゃナイ!ちょっと待って下さいヨ~

ベロちゃんシリーズなんて いいかも~
と思ってウキウキしてたのに
身内からの容赦ない感想に 

停滞ぎみ・・・  


ではアップでどうぞ!

P1060343_convert_20100205105927.jpg
やっぱり変かぁ~
ベロちゃんネタ   つ ・ づ ・ く・・・


次は・・・
P1060355_convert_20100205110218.jpg

こちらは 双子ちゃん 26cm
おそろの ボレロ を着て ほぼ完成
3月に 連れて行く予定です。

興味のある方は 是非会場で ご覧下さいネ。


  ☆~お知らせ~☆
引き続き POBによる
ハイチ地震チャリティーベア販売を行っています。
かわいいベアやグッズが多数あります。

詳しくはこちら →shop

banner.gif


皆様の暖かいご協力 お待ちしています。

Comments

Post Comment